ヲタの日常

ゲームの感想やコミケについて色々話して行くつもりです。

はじめまして

 

皆さんはじめまして!

 

なんと僕!ブログ解説いたしました!(誰やねん)

 

 

ただの一般人(ココ重要)が偉そうにゲームの感想書き込んだり

その一般人の日常生活を書くだけのブログなので

お見苦しいと思いますがよろしくおねがいします。

 早速ですが

 

皆さんGWはどんな風にお過ごしでしたか?

今年はなんと破竹の10連休!!

恋人や家族と出かけたり友人と出かけたりで充実した連休を過ごされた方も多いと思います。

 

え?僕ですか?僕は

和香様の座する世界

という4月26日にみなとカーニバルさんから発売されたゲームを虎視眈々とプレイしておりました・・・

和香様可愛すぎて色々とはかどりました(黒髪巨乳大好きマン)

大筋のシナリオは自分の好みではありませんでしたが、

キャラゲーとしては充分に楽しむことができました。

シナリオ担当は田中ロミオさんなので

ファンの方や作風があってる方にとっては

シナリオもさらに楽しめるかと思います。

是非一度ご購入されてみてはいかがでしょうか??

一番下に公式URLとOP貼っておきましたので飛んでみてください。

 和香様の座する世界の個人的総評

・シナリオ 10点中6点 

・登場人物 10点中9点

・Hシーン  10点中7点

こんな感じでしょうか。

正直ヒロインごとのルートを作ったり

サブヒロインとの絡みももう少し増やして欲しかったのが正直な感想・・・

そのへんは今後販売されるであろうFDなどに期待したいですね!!

 

最後に

 

以上であいさつと感想を終えさせていただきます。

偉そうに感想述べただけになりましたが

ここまで読んでいただきありがとうございました!

今後もゲームの感想を書いていけたらなぁと思います!

その他にもコミケに関してや個人的な出来事をだらだらと

書いて行けたらなと思ってますのでよろしくお願いします。

感想やアドバイス等コメントして頂けると泣いて喜びます!

 

公式URL

http://www.minatocarnival.com/wakasama/index.html

 OPテーマ

『和香様の座する世界』OPムービー - YouTube

 

f:id:nagasehisato:20190508214120p:plain

応援バーナー